ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット マリオ&スタンダードカート

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット マリオ&スタンダードカート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット マリオ&スタンダードカート
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810902157

AI商品紹介(テスト中)

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット マリオ&スタンダードカートは、トミカとマリオカートがコラボレーションしたおもちゃセットです。

このセットには、マリオのキャラクターとスタンダードカートが含まれています。マリオは、マリオカートシリーズでおなじみのキャラクターであり、彼の特徴的な帽子とつなぎの衣装が再現されています。スタンダードカートは、マリオカートゲームに登場する一般的なカートであり、赤と白のカラーリングが特徴です。

このセットの特徴的な部分は、ドリフト機能が搭載されていることです。ドリフトは、カートを曲がる際に車体を傾けてコーナリングするテクニックで、マリオカートゲームでも重要な要素です。セットには、ドリフトスターターと呼ばれる特殊な走行テクニックを行うためのデバイスが含まれており、ドリフトを楽しむことができます。

セットの使用方法は簡単です。まず、スタンダードカートをドリフトスターターにセットします。次に、ドリフトスターターを手で押して走らせると、カートはスピードアップしながらドリフトが発生します。ドリフトスターターの操作は、子供でも簡単に楽しむことができます。

このセットは、子供たちが手軽にマリオカートの世界を再現し、ドリフトの楽しさを体験できるおもちゃとして人気です。また、他のトミカとの組み合わせも可能で、さまざまなコースやレースを楽しむことができます。

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット マリオ&スタンダードカートは、マリオカートファンやトミカ愛好者にとっては必見のアイテムです。