ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット ヨッシー&スタンダードカート

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット ヨッシー&スタンダードカート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセット ヨッシー&スタンダードカート
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810902171

AI商品紹介(テスト中)

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセットは、日本のトミカ(小型のミニカー)ブランドと任天堂の人気ゲーム「マリオカート」がコラボレーションした商品です。このセットには、ヨッシーキャラクターとスタンダードカートが含まれています。

ヨッシーは、マリオカートシリーズに登場する恐竜のキャラクターで、オレンジ色の体と大きな口が特徴です。彼は俊敏で、バランスの取れた性能を持つキャラクターとして知られています。

スタンダードカートは、マリオカートゲーム内で使用される一般的なカートの一つです。このセットに含まれるスタンダードカートは、黄色のボディに赤いホイールを持ち、可愛らしいデザインです。

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセットでは、ヨッシーキャラクターとスタンダードカートを使用して、本格的なドリフト走行を楽しむことができます。セットには専用のコースが付属しており、カートを走らせることでコース上に描かれたラインをトレースするように走行します。また、ドリフトボタンを操作することで、カートが側方にスライドし、スムーズなドリフト走行を体験することができます。

この商品は、子供から大人まで幅広い年齢層で楽しむことができます。マリオカートの世界観を再現しながら、リアルなドリフト走行を楽しむことができます。また、他のドリフトトミカやトミカとの連結も可能で、自分だけのオリジナルコースを作り上げることもできます。

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトスターターセットは、マリオカートのファンやトミカのコレクターにとって魅力的な商品であり、ギフトやプレゼントにも最適です。