ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67

ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
マテル
JAN
0194735185528

AI商品紹介(テスト中)

「ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67」という製品について、以下のように詳しく説明します。

「ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67」は、アメリカのホットウィール社が製造するミニカーの一つです。このミニカーは、1964年から1966年にかけて生産されたフォード・マスタングの「MBKバン」を忠実に再現したモデルです。

HRT67は、このミニカーの製品番号であり、一般的なホットウィールの方式に従って命名されています。HRTは、このシリーズの一部を示しており、67は製造年である1967年を意味しています。

このミニカーは、スケールモデルとして作られており、実際のMBKバンの外観やディテールを再現しています。ホットウィールの製品は、高品質なディテールや塗装が特徴であり、コレクターにとっても人気のあるアイテムです。

HRT67は、ミニカーコレクションの一部として購入することができます。また、状態や希少性によって価値が異なるため、中古市場でも取引されることがあります。

このミニカーは、フォード・マスタングのファンやホットウィールのコレクターにとって魅力的なアイテムです。ディスプレイやプレイ、あるいはギフトとしても楽しむことができます。

以上が、「ホットウィール ブールバード MBKバン【ミニカー】 HRT67」についての詳細な説明です。