すみっコぐらし びっくらたまご すみっコベビーマスコット

すみっコぐらし びっくらたまご すみっコベビーマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし びっくらたまご すみっコベビーマスコット
価格
7,425円(税込)
発売日
2024年6月17日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660963950

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし びっくらたまご すみっコベビーマスコット」とは、日本の人気キャラクター「すみっコぐらし」シリーズの一部であり、びっくりする仕掛けがあるベビーマスコットのことを指します。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターで、さまざまな動物たちが一緒に暮らすことを描かれています。すみっコぐらしのキャラクターたちは、可愛らしい見た目や個性的な特徴があり、多くのファンに愛されています。

「びっくらたまご すみっコベビーマスコット」は、このシリーズの中でさらにかわいらしさを引き立てる商品です。たまごの形をしており、外側に可愛らしいすみっコぐらしのキャラクターがデザインされています。そして、中に仕掛けがあり、びっくりするような反応を示します。

具体的には、たまごを握ったり、触ったりすると、中で仕掛けが動いてキャラクターが飛び出したり、姿勢を変えたりします。また、たまごが握られて振られると、中のキャラクターがぐらぐらと動く仕組みになっています。この仕掛けによって、驚いたり笑ったりする楽しい体験ができます。

「びっくらたまご すみっコベビーマスコット」は、手のひらサイズで持ち運びが簡単なため、外出先や学校、オフィスなどで楽しむことができます。また、コレクションアイテムとしても人気があり、複数のキャラクターを集めたり、友達と交換したりすることもできます。

このように、「すみっコぐらし びっくらたまご すみっコベビーマスコット」は、可愛らしい見た目とびっくり仕掛けが特徴の商品です。すみっコぐらしのキャラクターたちと一緒に遊びながら、楽しい時間を過ごすことができます。