鬼滅の刃 びっくらたまご ころんとマスコット~陸~

鬼滅の刃 びっくらたまご ころんとマスコット~陸~
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 びっくらたまご ころんとマスコット~陸~
価格
495円(税込)
発売日
2024年5月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660986171

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 びっくらたまご ころんとマスコット~陸~」は、人気アニメおよび漫画「鬼滅の刃」のキャラクターをモチーフにしたマスコットグッズの一種です。

この商品は、キーチェーンやストラップなどに付けられる大きさの小さなフィギュアで、キャラクター「陸」を立体化しています。陸は、鬼殺隊のメンバーであり、剣術の達人です。彼は他のキャラクターと比べて特徴的な見た目をしており、藍色の髪と独特のマークがあります。

「びっくらたまご」という名前の通り、このマスコットは特殊な装置を内部に持っており、押すと中からサプライズが出る仕組みになっています。具体的には、キャラクターが飛び出したり、ポーズを取ったりすることがあります。一度押すごとに異なるリアクションが楽しめます。

この商品は、鬼滅の刃のファンに特に人気があり、コレクションやプレゼントとして愛されています。また、キーチェーンやストラップなどに取り付けることで、日常のバッグや携帯電話にアクセントを加えることができます。

「鬼滅の刃 びっくらたまご ころんとマスコット~陸~」は、キャラクター陸の個性的な姿を楽しむことができるアイテムで、鬼滅の刃のファンにはおすすめのグッズです。