ワンダフルおはなしシアター 「パウ・パトロール」

ワンダフルおはなしシアター 「パウ・パトロール」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ワンダフルおはなしシアター 「パウ・パトロール」
価格
11,880円(税込)
発売日
2024年4月20日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810907947

AI商品紹介(テスト中)

「パウ・パトロール」は、カナダのテレビアニメシリーズであり、Nickelodeonで放送されています。このシリーズは、子犬が主役となって、さまざまな冒険やミッションを通じて街を守るストーリーが展開されています。

物語の舞台は、アドベンチャーベイという架空の街で、子犬たちがパウ・パトロールとして活躍しています。それぞれが異なる特技や能力を持ち、リーダーであるライダーが彼らを指導し、街の人々の安全を守るために活動しています。

パウ・パトロールには、マーチャル(ダルメシアン犬)、レイダー(コーギー)、ラブル(ラブラドール・レトリバー)、スカイ(コッカースパニエル)、チェイス(ドイツ・シェパード)など、個性豊かな子犬たちが登場します。

子ども向けのアニメーションとして人気があり、子供たちには楽しい冒険と友情を伝えることができる作品として知られています。