ダメージ!ひかる ピロラプトル 「ジュラシック・ワールド」

ダメージ!ひかる ピロラプトル 「ジュラシック・ワールド」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダメージ!ひかる ピロラプトル 「ジュラシック・ワールド」
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年3月30日
日付
更新:決定 3月30日
メーカー
マテル
JAN
0194735196012

AI商品紹介(テスト中)

「ジュラシック・ワールド」は、恐竜の復活を実現した架空のテーマパークを舞台にしたアメリカ映画シリーズです。最初の映画は1993年に「ジュラシック・パーク」として公開され、その後も続編が製作されています。

「ジュラシック・ワールド」は、主に恐竜が人間と共存する世界を描いており、テーマパーク内で恐竜を観察するために訪れる人々の物語が描かれます。しかし、恐竜たちが制御を失い、人間たちに襲いかかる展開が描かれることもあります。

ピロラプトルは、映画シリーズの中でも重要な恐竜の1つで、ガラスに割りつけようとするなど、知能が高いことが描かれています。彼らは主に恐竜たちを取り締まる役割を果たしており、物語の展開に影響を与えます。

「ジュラシック・ワールド」シリーズは、恐竜の迫力ある描写や人間と恐竜の共存を描く物語などが人気を博しており、世界中で多くのファンを持つ映画シリーズとなっています。