ダメージ!ひかる バリオニクス 「ジュラシック・ワールド」

ダメージ!ひかる バリオニクス 「ジュラシック・ワールド」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダメージ!ひかる バリオニクス 「ジュラシック・ワールド」
価格
7,370円(税込)
発売日
2024年3月30日
日付
更新:決定 3月30日
メーカー
マテル
JAN
0194735196036

AI商品紹介(テスト中)

「ダメージ!ひかる バリオニクス」は、映画『ジュラシック・ワールド』シリーズに登場する恐竜の1種であり、バリオニクスという恐竜のクローンがベースとなっています。

バリオニクスは、約9000万年前に実際に地球上に存在した大型獣脚恐竜で、主に魚や小動物を食べるために特化した鋭い歯を持っていました。映画では、遺伝子操作を施され、より凶暴で獰猛な姿となって登場します。

「ダメージ!ひかる バリオニクス」は、映画の中で主要な恐竜として登場し、主人公たちに迫る危険な存在として描かれています。特に、その鋭い牙や威圧的な姿が印象的で、観客を恐怖させます。

また、この恐竜は、映画の様々なシーンで重要な役割を果たし、緊迫した展開やアクションシーンを演出する一方で、その個性的な外見や動きも人気を集めています。

「ダメージ!ひかる バリオニクス」は、ジュラシック・ワールドの世界観をさらに深める重要な存在として位置付けられており、シリーズファンにとっては欠かせない恐竜の1つとなっています。