30MS オプションヘアスタイルパーツVol.8 全4種

30MS オプションヘアスタイルパーツVol.8 全4種
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MS オプションヘアスタイルパーツVol.8 全4種
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年7月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654632

AI商品紹介(テスト中)

30MS オプションヘアスタイルパーツVol.8 は、髪型を変えてイメージを変えたい方向けのパーツセットです。以下に、全4種類の詳細をまとめます。

1.「ベリーショートカット」:短めのボブヘアスタイルをイメージしたパーツです。髪型が軽くなり、可愛らしさがアップします。顔の輪郭が出るため、顔の印象をスッキリさせたい場合におすすめです。

2.「ロングストレート」:シンプルでストレートなロングヘアスタイルをイメージしたパーツです。髪の長さがあるため、女性らしさを引き出せます。ヘアスタイルに変化をつけたい方におすすめです。

3.「シャギーカット」:重めの前髪とレイヤーが入った、シャギー風のボブヘアスタイルをイメージしたパーツです。髪の厚みや量を調整できるため、髪型を軽く見せたい場合にも使えます。

4.「ウエーブヘア」:ウェーブが入ったロングヘアスタイルをイメージしたパーツです。ふんわりとした印象を出せるため、女性らしさを強調したい場合におすすめです。ウェーブの程度を変えることで、様々な髪型にアレンジできます。

以上、30MS オプションヘアスタイルパーツVol.8 の全4種類について紹介しました。髪型を変えることで、日常生活の中に新しい楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。