ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ

ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ
価格
5,000円(税込)
発売日
2020年8月7日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590120273

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造する可動式フィギュアのブランドです。ここでは、そのねんどろいどの一つである「星のカービィ アイスカービィ」について詳しく説明します。

「星のカービィ」は、任天堂から発売されたゲームシリーズで、主人公のカービィが様々な冒険に挑むストーリーが展開されます。その中で、カービィが敵からコピーした能力のひとつが「アイス」というものです。アイスカービィとは、そのアイスの能力を持ったカービィの姿をしたキャラクターであり、主に氷の攻撃を得意とします。

ねんどろいど「星のカービィ アイスカービィ」は、アイスカービィの姿を忠実に再現した可動式フィギュアです。アイスカービィのかわいらしいデザインを再現しており、青と白のカラーリングが印象的です。また、アイスカービィ特有の「ぷるん」としたフォルムが再現されており、食べ物のようにも見える愛らしい表情が魅力的です。

このねんどろいどには、アイスカービィのシグネチャーである「アイスロッド」が付属しており、可動部分も細かく作り込まれています。また、表情パーツや手足のパーツが付属しているため、様々なポーズをとらせることができます。

さらに、ねんどろいどには可愛らしい付属品が付いてくることが多く、アイスカービィにもアイスキャンディやアイスポップなどのアイスクリームを模したアイテムが付属しています。

「星のカービィ アイスカービィ」のねんどろいどは、アイスカービィの魅力を存分に再現した可動式フィギュアであり、ファンにはたまらないアイテムとなっています。