figma ペルソナ5 ザ・ロイヤル 明智吾郎

figma ペルソナ5 ザ・ロイヤル 明智吾郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma ペルソナ5 ザ・ロイヤル 明智吾郎
備考
限定販売
価格
7,500円(税込)
発売日
2021年7月未定
メーカー
マックスファクトリー

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル figma 明智吾郎」とは、人気ゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」に登場するキャラクター、明智吾郎のフィギュア(figma)のことです。

明智吾郎は、主人公たちのライバルとして登場する謎めいた人物で、高い知性や戦闘力を持ち、主人公たちを追い詰める存在として描かれています。

figmaとは、手に持って遊べる可動フィギュアのことで、細部の造形や関節の可動範囲にこだわった作りが特徴です。また、付属の交換用パーツで様々なポーズを取ることができます。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル figma 明智吾郎」は、明智吾郎の特徴的な赤いジャケットやグローブ、サングラスなどが忠実に再現されており、細部までこだわった造形が魅力的です。また、交換用パーツには、武器やマスク、様々な表情が付属しており、自分好みのポーズで楽しむことができます。

ファンにとっては、明智吾郎が手元にいるような感覚を味わうことができる、非常に魅力的なフィギュアといえます。