BUZZmod. マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッド

BUZZmod. マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BUZZmod. マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッド
備考
限定販売
価格
12,000円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

『マッシュル-MASHLE-』は、「魔法が全ての世界で唯一の力となった現代」を舞台に、魔法が使えない主人公・マッシュ・バーンデッドが、魔法を使うことが許された魔法学園に潜入し、魔法使いを目指す物語です。

マッシュ・バーンデッドは、魔法の力が無いために村の人々から迫害され、家族も殺されてしまいます。しかし、彼は魔法が使えないことを理由に諦めず、自身の身体能力を極限まで鍛え、強力な魔法を持つ人々と戦いながら、自らの目的のために生きていきます。

物語は、魔法使いを目指す彼が、魔法学園に潜入するところから始まります。彼は、魔法を使えるものとして学園に通い、他の生徒たちと交流を深めていきます。しかし、学園内で彼が持つ力と正体がバレたことから、魔法使いたちとの戦いが始まります。

物語は、魔法使いたちとの戦いや、学園での日々の生活、生徒たちとの交流などが描かれています。また、マッシュ・バーンデッドの成長や、彼が目指すものとは何かというテーマも重要な要素となっています。

『マッシュル-MASHLE-』は、アクション・バトルものとしての要素が強く、登場人物たちの個性的なキャラクターも魅力的です。また、魔法を使えない主人公が、魔法使いたちと戦いながら成長していく姿が、読者に勇気や感動を与えることもあります。