ジオ・コム ・ウエポンズ [DCML05]ランチャーセットB

ジオ・コム ・ウエポンズ [DCML05]ランチャーセットB
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ジオ・コム ・ウエポンズ [DCML05]ランチャーセットB
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
トミーテック
JAN
4543736326700

AI商品紹介(テスト中)

ジオコム・ウエポンズのDCML05ランチャーセットBは、プラモデルのキットです。このキットには、大型のランチャーユニットと、そのランチャーに接続された4つのミサイルが含まれています。

ランチャーユニットは、高さ約26cm、幅約15cm、奥行き約12cmの大きさで、カラーリングは橙色と黒色の迷彩柄です。ランチャーユニットには、上部に角度調整機構があり、また下部には可動式の足が付いているため、バランスを調整して自立させることができます。

ミサイルは、全長約10cmのものが4つ含まれており、それぞれの先端には、細かいディテールの再現された爆弾の形状があります。また、ミサイルはランチャーユニットに接続された樹脂製のパーツで、取り付けは簡単にできます。このセットには、ミサイルを発射するための効果的な方法についての手順書も含まれています。

このセットは、プラモデルのキットとして、自分で組み立てることができます。熟練したモデラーならば、約2時間から3時間ほどで組み立てることができるでしょう。モデルは非常に詳細に再現されており、完成品は美しいディスプレイとなるでしょう。

このランチャーセットBは、ジオコム・ウエポンズの他のプラモデルと組み合わせて、自分だけのオリジナルのジオコム・ウエポンズを作ることもできます。また、単体でも十分楽しめる良質のプラモデルキットです。