るかっぷ ONE PIECE サボ

るかっぷ ONE PIECE サボ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ ONE PIECE サボ
価格
3,580円(税込)
発売日
2023年12月29日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123836817

AI商品紹介(テスト中)

サボは「ONE PIECE(ワンピース)」に登場するキャラクターで、革命家ドラゴンの部下であり、ルフィやエースの親友である。彼は灰色の髪と青い瞳を持ち、頭には黒いバンダナを巻いている。また、彼の左目には縦に二つの傷がある。

サボはかつて、ルフィやエースと共に海賊として海を駆け巡っていたが、ある事件により行方不明となっていた。その後、「ドレスローザ編」で彼は生きていることが明らかになり、革命軍の一員として活動していることが判明した。

サボの能力は「マグマ・マグマの実」を食べて得たもので、自分の体をマグマ化させることができる。この能力を使って、強力な攻撃を放つことができる。また、彼は格闘術にも長けており、拳法を駆使して戦う。

彼の人格はルフィやエースと似ており、仲間思いで勇敢な性格をしている。また、彼はルフィやエースの言動によって影響を受けており、彼らのように海賊を追い求めることに熱意を持っている。

サボは革命軍の重要なメンバーであり、彼らの活動を支援するために海賊として活躍していた経験を持つ。そのため、「ONE PIECE」のストーリーにおいて、サボは重要な役割を果たしている。