るかっぷ ONE PIECE マルコ

るかっぷ ONE PIECE マルコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ ONE PIECE マルコ
価格
3,580円(税込)
発売日
2023年12月29日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123836824

AI商品紹介(テスト中)

マルコは、アニメや漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターの一人で、白ひげ海賊団の元一等航海士でした。 彼は、不死鳥の能力を持つ悪魔の実「トリトリの実・モデル:不死鳥」を食べたことによって、不死の身体能力を得ました。 彼は、自分自身を自由自在に発火させることができ、また、彼が傷ついた場合は、即座に再生する能力を持っています。

マルコは、白ひげ海賊団の中でも最も強力なクルーの1人だったとされており、戦闘においては、彼の不死鳥の能力によって、敵に強力な打撃を与えることができます。 彼はまた、優れた戦略家でもあり、彼の作戦はしばしば白ひげ海賊団の勝利につながりました。

白ひげ海賊団が解散した後、マルコは白髭の死によって混沌とした世界で新たな道を模索していました。 彼は、ビッグマム海賊団の一員たちに襲われていたルフィたちに出会い、助けることを決めました。 彼は、ビッグマム海賊団のスイートコマンダーやコンバットシップに立ち向かい、彼らを撃退するのに十分な力を示しました。

現在、マルコは黒ひげ海賊団に身を置いており、彼らとの戦いに向けて準備を進めています。 彼は、白髭海賊団の崩壊後、多くの海賊たちが彼を頼りにすべき人物であるとされています。