掌動-XX 仮面ライダー5

掌動-XX 仮面ライダー5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
掌動-XX 仮面ライダー5
価格
7,920円(税込)
発売日
2023年10月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660958567

AI商品紹介(テスト中)

「掌動-XX 仮面ライダー5 10個入りBOX (食玩)」は、日本の玩具メーカー・バンダイが発売する食玩です。

「仮面ライダー5」とは、日本の特撮テレビドラマ「仮面ライダー555」に登場する主人公・岬と仲間たちが乗るバイク「オートバジン」をモチーフにしたライダーのことです。

「掌動-XX」とは、手軽に遊べる小型のフィギュアシリーズの名称です。この商品は、「仮面ライダー5」のキャラクターが掌に収まるサイズで、動かすことができます。

10個入りBOXは、1BOXに10個のフィギュアが入っています。商品はランダムで選ばれるため、どのキャラクターが入っているかは開封してからのお楽しみです。

また、この商品は食玩というカテゴリーに属しています。食玩とは、お菓子の箱にフィギュアがついている商品で、お菓子を食べた後にフィギュアを遊ぶことができます。

「掌動-XX 仮面ライダー5 10個入りBOX (食玩)」は、仮面ライダーファンには必見の商品です。ランダムで選ばれているため、コンプリートするためには何度も購入する必要がありますが、その分楽しみも倍増します。