掌動-XX 仮面ライダー4

掌動-XX 仮面ライダー4
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
掌動-XX 仮面ライダー4
価格
7,920円(税込)
発売日
2023年6月26日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660957720

AI商品紹介(テスト中)

「掌動-XX 仮面ライダー4 10個入りBOX」は、バンダイから販売されている食玩の一種で、仮面ライダーシリーズのフィギュアが10個入ったセットです。掌動とは、手のひらサイズの可動フィギュアのことを指します。

この商品は、仮面ライダー4というシリーズのキャラクターをモチーフにしたフィギュアが10種類入っています。各フィギュアは約4センチのサイズで、頭や腕、腰、足などが動く可動式となっており、様々なポーズを取ることができます。

また、フィギュアにはパーツの取り替えや組み換えが可能で、自分だけのオリジナルの仮面ライダーを作ることもできます。

この商品は、食玩として販売されているため、お菓子とセットで販売されています。一般的な食玩と同様に、お菓子を食べながら遊ぶことができます。

「掌動-XX 仮面ライダー4 10個入りBOX」は、仮面ライダーシリーズのファンや可動式フィギュアのコレクターにとっては、貴重な商品となっています。また、子どもたちにとっても、お菓子を食べながら遊ぶことができる楽しい商品となっています。