リボルテック 遊戯王デュエルモンスターズGX 遊城十代

リボルテック 遊戯王デュエルモンスターズGX 遊城十代
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リボルテック 遊戯王デュエルモンスターズGX 遊城十代
価格
10,450円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220196

AI商品紹介(テスト中)

リボルテック 遊城十代は、アニメ『遊☆戯☆王』に登場する主人公・遊城十代(ゆうき じゅうだい)をモチーフにしたアクションフィギュアです。

リボルテックとは、リボルバージョイントと呼ばれるギミックを採用したアクションフィギュアのシリーズ名で、関節部分の可動域が広く、多彩なポーズが可能なのが特徴です。

遊城十代のフィギュアは、リボルテックシリーズの中でも特に可動部分の多さが注目されています。フィギュア全体で50箇所以上の可動ポイントがあり、腕や脚、首などを自由自在に可動させることができます。また、リボルテックシリーズならではの小型ジョイントを採用することで、微細な動きも再現することができます。

フィギュアには、遊城十代の人気デュエルディスク「D-ホイール」も付属しています。D-ホイールは可動式で、展開してバトルシーンを再現することもできます。また、遊城十代のトレードマークでもある紫色の髪も再現されており、細部にわたってこだわり抜かれた造形・塗装が見どころの一つとなっています。

リボルテック 遊城十代は、遊戯王ファンにはたまらない、迫力のあるポージングができるアクションフィギュアとして人気を集めています。