CS-010B ドール用コスチューム メイド服 レッド (ドール用)(限定販売)

CS-010B ドール用コスチューム メイド服 レッド (ドール用)(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CS-010B ドール用コスチューム メイド服 レッド (ドール用)(限定販売)
備考
限定販売
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
HASUKI
JAN
6975499680337

AI商品紹介(テスト中)

CS-010B ドール用コスチューム メイド服 レッドは、ドール用のメイド服のことです。このコスチュームは、可愛らしいメイドスタイルの衣装で、赤色のデザインです。

このコスチュームは、サイズCS-010Bに合わせて作られており、ドールにぴったりとフィットします。ドールのサイズによっては、調節が必要な場合もありますので、事前に確認してください。

メイド服の特徴は、フリルやレースが豪華にあしらわれていることです。このレッドのメイド服も、フリルやレースのディテールがしっかりと施されています。赤色の生地が華やかさを演出し、ドールに華やかな印象を与えることができます。

ドール用のメイド服は、ドールの着せ替え遊びにおいて人気のあるアイテムです。豪華なデザインや細かいディテールが施されたメイド服は、ドールのスタイルや個性を引き立てることができます。また、メイド服は、様々なシチュエーションに合わせて着せ替えることもできます。例えば、カフェの店員やメイド喫茶のお手伝いなど、様々な役割を演じたり、ストーリーを作り上げたりすることができます。

CS-010B ドール用コスチューム メイド服 レッドは、可愛らしいメイドスタイルを楽しむことができるアイテムです。ドールのコレクションやプレイに取り入れて、新たな楽しみを見つけてみてください。