ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルー

ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルー
価格
2,600円(税込)
発売日
2024年1月26日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590183308

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルーは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造・販売している商品です。このセットは、ねんどろいどもあと呼ばれる可動フィギュアに、赤ちゃんの服やアクセサリーが付属しているものです。

セットには、可愛らしい赤ちゃんのドール本体が含まれています。このドールは、頭部や手足の可動部分があり、様々なポーズを取ることができます。また、交換可能な表情パーツも付属しており、表情の変化によってさまざまな表現が可能です。

赤ちゃんの服やアクセサリーは、ブルーを基調とした色合いでデザインされています。セットには、ドール用のワンピース、帽子、靴、おしゃぶり、ミルクボトルなどが含まれています。これらのアイテムを組み合わせることで、おしゃれな赤ちゃんの着せ替えが楽しめます。

また、セットには特製のディスプレイスタンドも付属しており、ねんどろいどもあを飾ることができます。ディスプレイスタンドは、ドールの脚部分に取り付けることで、バランスをとることができます。

ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルーは、フィギュアを愛好する人やコレクターにとって、可愛らしい赤ちゃんの着せ替え遊びが楽しめるアイテムです。自分好みのコーディネートを楽しんだり、他のねんどろいどもあと組み合わせて遊ぶこともできます。