プチラマEX 僕のヒーローアカデミア Type-Decision

プチラマEX 僕のヒーローアカデミア Type-Decision
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プチラマEX 僕のヒーローアカデミア Type-Decision
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年11月下旬
メーカー
メガハウス
JAN
4975430517755

AI商品紹介(テスト中)

「プチラマEX 僕のヒーローアカデミア Type-Decision 3個入りBOX」とは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』をテーマにしたプチラマEXカードのセットです。

プチラマEXは、キャラクターのイラストやセリフがプリントされたカードで、カードを重ねることで特定のキャラクター同士の会話やシーンが楽しめる仕組みになっています。

「僕のヒーローアカデミア Type-Decision」は、キャラクターが戦闘中や決断を迫られるシチュエーションでのセリフがプリントされたカードのシリーズです。このシリーズは、キャラクターの個性や性格を表現するために、特定のシチュエーションに合わせたセリフが選ばれています。

この商品は、3個のパックがセットになったBOXで販売されています。1つのパックには、プチラマEXカードがランダムに封入されており、1パックあたり6枚のカードが入っています。その中には、Type-Decisionシリーズのカードも含まれています。

このBOXを購入すると、合計18枚のプチラマEXカードが手に入ることになります。カードの組み合わせはランダムなので、どのキャラクターのカードが封入されているかは事前にわかりません。

プチラマEX 僕のヒーローアカデミア Type-Decision 3個入りBOXは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のファンやカードコレクターにとって、キャラクターたちの魅力を楽しむことができるアイテムです。