神話シリーズ M03 ポセイドン 1/12スケール可動フィギュア

神話シリーズ M03 ポセイドン 1/12スケール可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
神話シリーズ M03 ポセイドン 1/12スケール可動フィギュア
価格
11,500円(税込)
発売日
2024年3月26日
日付
更新:決定 3月26日
メーカー
BERSERKER STUDIOS
JAN
6976519890033

AI商品紹介(テスト中)

「神話シリーズ M03 ポセイドン 1/12スケール可動フィギュア」は、アクションフィギュアのシリーズで、ギリシャ神話の海の神であるポセイドンをモチーフにしています。以下に詳細をまとめます。

1. スケール:このフィギュアは1/12スケールであり、一般的なアクションフィギュアのサイズに合わせています。そのため、手に持ったり、ポーズを変えたりすることが容易です。

2. 可動性:ポセイドンのフィギュアは可動関節を備えており、様々なポーズをとることができます。腕や足、頭などの関節は自由に動かすことができ、細かい表現が可能です。さらに、付属の交換用手や表情パーツにより、さまざまな表情や動作を再現することもできます。

3. デザイン:ポセイドンのフィギュアは、ギリシャ神話のイメージを忠実に再現しています。金色の鎧に身を包み、三叉槍(トライデント)を手に持ち、神々しさを感じさせる姿が特徴です。細部までこだわった造形により、精密なデザインが楽しめます。

4. 付属品:このフィギュアには、ポセイドンの象徴である三叉槍(トライデント)のほか、交換用の手や表情パーツ、フィギュアスタンドなどが付属しています。これらの付属品を使って、さまざまなアクションやポーズを楽しむことができます。

以上が、「神話シリーズ M03 ポセイドン 1/12スケール可動フィギュア」についての詳細です。このフィギュアは、ポセイドンの神々しい姿を再現するだけでなく、可動性や付属品により、自由な表現と遊びが楽しめるアクションフィギュアとなっています。