ジオ・コム DCM23 オフィスビル

ジオ・コム DCM23 オフィスビル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ジオ・コム DCM23 オフィスビル
価格
9,240円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
トミーテック
JAN
4543736323723

AI商品紹介(テスト中)

DCM23ジオコムは、1/144スケールのジオコレコンバットシリーズのオフィスビルです。このモデルは、日本の都市景観を再現するために作られており、高層建築物やビジネス街の雰囲気を楽しむことができます。

DCM23ジオコムは、細部まで緻密に再現されており、実際のオフィスビルに見られるような窓やエントランス、屋上の装飾などが再現されています。また、建物の外観には、ガラスやコンクリートなどの材料が使用されており、本物のオフィスビルのようなリアルな印象を与えてくれます。

このモデルは、緻密なディテールが特徴であり、室内にはオフィスの机や椅子、コンピューターなどが再現されています。また、建物の中にはエレベーターや階段もあり、これらを組み合わせることで、よりリアルなオフィスの雰囲気を再現することができます。

DCM23ジオコムは、プラスチックやモデリングパーツで作られており、組み立てや塗装が必要です。パーツは別々になっており、マニュアルに従って組み立てることができます。完成品は、本物のオフィスビルに非常によく似た外観を持っており、コレクションとして飾るだけでなく、ミニチュアジオラマの一部としても楽しむことができます。

DCM23ジオコムは、建物の高さは約15センチメートルで、スケール1/144なので、他のジオコレコンバットシリーズのアイテムと組み合わせることが可能です。これにより、より大規模な都市景観を再現することができます。

このモデルは、建物のディテール、リアリティ、組み立てや塗装の楽しみなど、多くの要素を兼ね備えており、ジオコレコンバットシリーズのファンや建物モデルの愛好家にとって、魅力的なアイテムです。