S.H.Figuarts ONE PIECE ヤマト

S.H.Figuarts ONE PIECE ヤマト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts ONE PIECE ヤマト
価格
9,900円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654830

AI商品紹介(テスト中)

ONE PIECE S.H.Figuarts ヤマトは、人気の漫画およびアニメシリーズ「ONE PIECE」のキャラクターであるヤマトをモデルにしたフィギュアです。

ヤマトは、「ONE PIECE」の世界でカイドウの息子として登場します。彼女は男性の姿をしており、男性的な服装や鎧を身に着けていますが、実際には女性であることが明かされています。ヤマトは、カイドウによって束縛されており、自由を求めているという個性的なキャラクターです。

S.H.Figuartsシリーズは、ユーザーがフィギュアのポージングやアクションシーンを再現することができる高品質なアクションフィギュアです。ヤマトのフィギュアも、このシリーズの一部としてリリースされました。

ヤマトのS.H.Figuartsフィギュアは、細部まで忠実に再現されており、豪華な塗装が施されています。可動部分も多く、様々なアクションポーズが可能です。また、付属品としては、ヤマトの特徴的な武器や表情パーツなどが含まれています。これにより、ユーザーは自分好みのヤマトを作り上げることができます。

ONE PIECE S.H.Figuarts ヤマトは、ONE PIECEファンにとっては貴重なコレクターアイテムとなっており、彼女の個性と魅力をより身近に感じることができます。