ランボー/怒りの脱出 - ジョン・ランボー 可動フィギュア

ランボー/怒りの脱出 - ジョン・ランボー 可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ランボー/怒りの脱出 - ジョン・ランボー 可動フィギュア
価格
33,000円(税込)
発売日
2024年5月31日
日付
更新:延期 5月31日
メーカー
threezero
JAN
4580416926478

AI商品紹介(テスト中)

「ランボー/怒りの脱出」は、アメリカのアクション映画「ランボー」シリーズの一作であり、主人公であるジョン・ランボーをテーマにした可動フィギュアが発売されています。

この可動フィギュアは、映画でのランボーの姿を忠実に再現しており、細部にわたる造形や彩色が施されています。一般的には1/6スケール(約30cm程度)のサイズで制作されており、ランボーの特徴的な筋肉や服装、武器などが再現されています。

可動フィギュアの関節は、多くの部位で可動し、様々なポーズをとることができます。手首や肘、膝などの関節は、自由に動かすことができ、ランボーのアクションシーンを再現することも可能です。

また、フィギュアには様々なアクセサリーが付属している場合もあります。例えば、映画で使用された銃器やナイフ、手榴弾などが同梱されていることがあります。これらのアクセサリーは、フィギュア本体と互換性があり、手に持たせたり、ホルスターに収めたりすることができます。

また、一部の可動フィギュアには、交換可能な表情パーツや手パーツも付属していることがあります。これにより、様々な表情やポーズを再現することができます。

可動フィギュアは、ランボーのファンやアクションフィギュアのコレクターにとって、非常に人気のあるアイテムです。ランボーの魅力を存分に楽しむことができるため、映画のファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。