HELLO! GOOD SMILE 呪術廻戦 五条悟

HELLO! GOOD SMILE 呪術廻戦 五条悟
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HELLO! GOOD SMILE 呪術廻戦 五条悟
価格
1,500円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176836

AI商品紹介(テスト中)

五条悟(ごじょう さとる)は、芥見下々によって制作された漫画作品『呪術廻戦』に登場するキャラクターです。

五条悟は呪術高専の教師であり、主人公・虎杖悠仁の恩師でもあります。彼は強力な呪術師であり、生徒たちに呪術の技術や知識を教え、彼らを危険から守るために戦います。

五条悟は通常、黒い眼鏡をかけた30代の男性で、常に冷静で知識を持ち、的確な判断を下します。彼の特徴的な能力は、「インスタント呪具」です。彼はすぐに使用できる小さな呪具を常に持ち歩いており、これを使って戦闘時に優位に立つことができます。

また、五条悟は「過去の十二指将」という特別な存在であり、過去に強力な呪術師たちの集団である「十二指将」とともに人々を守っていました。彼はその経験から、常に冷静で計算された戦略を立てるため、生徒たちからの信頼も厚い存在です。

呪術高専では教師として働きながら、生徒たちと一緒に任務にも参加します。彼は生徒たちの成長を見守りながら、彼らをサポートし、困難な戦いに立ち向かいます。

五条悟のキャラクターは、知識と冷静さを持ちながらも、時には生徒たちに対して厳しい態度をとることもあります。しかし、彼の真剣な態度と強い信念は、彼が生徒たちを守り抜くために全力で戦い続ける原動力となっています。

呪術廻戦の物語の中で五条悟は重要な役割を果たしており、彼の登場は物語に深みと魅力を与えています。彼の魅力的なキャラクターデザインと迫力ある戦闘シーンは、読者やファンの心を引きつける要素となっています。