すみっコぐらし くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター 3階だてのすみっコハウス

すみっコぐらし くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター 3階だてのすみっコハウス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター 3階だてのすみっコハウス
価格
6,380円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810223757

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター 3階だてのすみっコハウス」とは、サンエックスが展開しているキャラクターグッズシリーズ「すみっコぐらし」の一部であり、三階建てのすみっコハウスを中心としたセットです。

この商品は、「すみっコぐらし」というキャラクターたちが、くっついて回る仕組みのエレベーターとともに楽しむことができます。

すみっコぐらしは、日本の可愛いキャラクターグッズの一つで、さまざまな動物たちが一緒に暮らすことをテーマにしています。キャラクターたちは、小さなおうちや道具で自分たちの生活を楽しんでいます。

「くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター」は、すみっコハウスの階段に設置されているエレベーターです。このエレベーターを回すことで、すみっコたちがくっついて動き回ります。エレベーターは手で回すことができるため、子供たちにとっても簡単に楽しむことができます。

また、「3階だてのすみっコハウス」とは、三階建てのおうちを指します。ハウスの各階には、それぞれ異なる部屋があり、すみっコたちの日常生活を再現することができます。例えば、一階にはキッチンやリビングルーム、二階には寝室やお風呂場、三階には屋上などがあります。このように、ハウスの各階を利用して、すみっコたちの生活シーンを想像したり、プレイしたりすることができます。

このシリーズは、キャラクターフィギュアや小物が付属しており、子供たちは自由に遊びながら、キャラクターたちの日常生活を再現することができます。さらに、別売りの追加セットやキャラクターもあり、拡張性もあります。

「すみっコぐらし くっつきすみっコ まわそうしろくまエレベーター 3階だてのすみっコハウス」は、子供たちに人気のあるキャラクターグッズであり、かわいらしいデザインや手軽に楽しめる仕組みが特徴です。