Figuarts mini 美少女戦士セーラームーン セーラームーン(再販版)

Figuarts mini 美少女戦士セーラームーン セーラームーン(再販版)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Figuarts mini 美少女戦士セーラームーン セーラームーン(再販版)
価格
2,400円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102660329

AI商品紹介(テスト中)

「美少女戦士セーラームーン Figuarts mini セーラームーン(再販版)」は、バンダイから展開されているセーラームーンのフィギュアシリーズです。このフィギュアは、セーラームーンのキャラクターデザインを忠実に再現した可動フィギュアとなっており、細かい造形や彩色が特徴です。

「再販版」とは、一度販売された商品が再度生産・販売されることを指します。セーラームーンのフィギュアは人気が高く、初回販売後に品切れとなることが多いため、再販版が行われることがあります。再販版では、初回販売時と同様の商品内容で再販されることが一般的です。

「Figuarts mini」とは、バンダイが展開しているアクションフィギュアシリーズのことで、可動関節を備えたキャラクターフィギュアを提供しています。セーラームーンのFigurarts miniシリーズでは、1/12スケールで制作されており、約9センチのコンパクトなサイズ感が特徴です。

この「セーラームーン(再販版)」は、セーラームーンの姿やポーズを再現しており、可動関節により様々なポーズを取ることができます。また、フィギュアの表情や衣装のディテールにもこだわっており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

商品にはベースが付属しており、自立させることができます。さらに、交換用の手や表情パーツも付属していることがあり、自分好みのセーラームーンを演出することができます。

このフィギュアは、セーラームーンの魅力を手軽に楽しむことができるアイテムであり、セーラームーンファンやフィギュア愛好家にとっては魅力的なアイテムとなっています。