MAF(モンスターアクションフィギュア) 円谷プロ編 レッドマン イカルス星人

MAF(モンスターアクションフィギュア) 円谷プロ編 レッドマン イカルス星人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MAF(モンスターアクションフィギュア) 円谷プロ編 レッドマン イカルス星人
価格
12,980円(税込)
発売日
2021年2月4日
メーカー
エヴォリューショントイ
JAN
4582385573493

AI商品紹介(テスト中)

レッドマンは、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組「レッドマン」に登場するキャラクターです。この番組は、1972年に放送された短編シリーズで、レッドマンが様々な宇宙人や怪獣と戦う姿が描かれています。

イカルス星人は、レッドマンが戦う相手のひとりで、巨大なイカのような外見を持つ宇宙人です。彼は地球を侵略しようとする敵勢力の一員であり、レッドマンとの壮絶な戦いが展開されます。

イカルス星人は、頭部には大きな目と触手を持ち、手足も触手状になっています。彼の特徴的な姿勢は、地上から軟体生物の特徴を持つイカが這い上がってくるようなイメージです。

戦闘では、イカルス星人はレッドマンと激しい格闘戦を繰り広げます。彼の触手を使った攻撃や、頭部からの光線攻撃が特徴的です。レッドマンも必殺技や武器を駆使してイカルス星人との戦いに挑みます。

「レッドマン」は、放送期間が短かったため、登場キャラクターの詳細なバックストーリーや設定はあまり明かされていません。しかし、その独特なキャラクターデザインとアクションシーンがファンから支持され、後にアクションフィギュアなどとしても展開されることとなりました。

イカルス星人は、「レッドマン」シリーズの中でも人気のある敵キャラクターの一人であり、MAF(モンスターアクションフィギュア)としても販売されています。レッドマンとイカルス星人のバトルシーンを再現できるアクションフィギュアとして、多くのファンに愛されています。