きゃらゆ~フィギュアコレクション ちいかわ2

きゃらゆ~フィギュアコレクション ちいかわ2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
きゃらゆ~フィギュアコレクション ちいかわ2
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年11月中旬
メーカー
バンダイ
JAN
4549660963875

AI商品紹介(テスト中)

「きゃらゆ~フィギュアコレクション ちいかわ2」とは、日本のフィギュアメーカーであるきゃらゆ~が製作したフィギュアセットのことです。

このフィギュアコレクションは、ちいかわというキャラクターをモチーフにしており、可愛らしいデザインが特徴です。ちいかわは、髪がピンク色でリボンをつけた少女の姿をしています。

「ちいかわ2」というタイトルの通り、このフィギュアセットは「ちいかわ」の第2弾としてリリースされたものです。セットには通常、ちいかわのフィギュアが複数体含まれており、ポーズや表情がそれぞれ異なることが多いです。

フィギュアのサイズは、一般的なフィギュアと同様に約10センチ程度です。素材は主にPVC(ポリ塩化ビニール)やABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)樹脂が使用され、細部まで丁寧に造形されています。

このフィギュアコレクションは、アニメやゲームなどのキャラクターグッズを集めるコレクターや、ちいかわのファンにとって魅力的なアイテムとなっています。また、コレクション以外でも、デスクや棚などのインテリアとしても楽しむことができます。

なお、詳細な商品情報や購入方法などは、公式ウェブサイトや代理店などで確認することができます。