ねんどろいど 白銀御行 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

ねんどろいど 白銀御行 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 白銀御行 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
価格
5,610円(税込)
発売日
2020年12月25日
メーカー
トイテック
JAN
4571324598840

AI商品紹介(テスト中)

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、赤坂アカによって原作が執筆され、アニメ化、舞台化、そしてフィギュア化など様々なメディア展開がされている作品です。

物語は、私立秀知院高校の生徒会に所属する「白銀御行」と「四宮かぐや」の2人を中心に展開されます。彼らは学力・容姿・家柄など何もかもが完璧な天才たちですが、お互いに想いを寄せながらも、一方が相手に告白することなく、相手に告白させる“心理戦”を繰り広げます。

物語は、主に学園内での様々なエピソードやイベントを通じて、彼らの頭脳戦や心情の変化を描いています。二人は誰が先に告白するかを巡り、緻密な作戦を練りながら互いを振り回し、コミカルかつロマンチックな展開を見せます。

白銀御行役のキャラクター、「ねんどろいど 白銀御行」は、この作品の中で登場するキャラクターをベースにしたねんどろいど(ねんどろいどは、首や手足が可動する可愛らしいフィギュアのことです)。ねんどろいど 白銀御行は、化物語所属の製造メーカー、グッドスマイルカンパニーによって制作され、発売されています。

ねんどろいど 白銀御行は、可愛らしい表情パーツや交換可能な手足パーツ、付属の小物などが付いており、自由なポーズや表情をつくることができます。ファンは、白銀御行のキャラクターをより身近に感じることができ、自分の好きなシーンやポーズを再現することも可能です。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、頭脳戦を軸に構成されたコメディかつラブストーリーであり、多くの人々に人気のある作品です。