ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 伊地知虹夏

ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 伊地知虹夏
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 伊地知虹夏
価格
7,499円(税込)
発売日
2024年3月22日
日付
更新:決定 3月22日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176577

AI商品紹介(テスト中)

ぼっち・ざ・ろっく! ねんどろいど 伊地知虹夏(いちじ にじか)は、音楽アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」シリーズのキャラクターで、ねんどろいどとして商品化されたフィギュアです。

伊地知虹夏は、主人公である立花瀧(たちばな たき)とともに音楽バンド「Afterglow」のメンバーとして活動しています。彼女はボーカルとギタリストを担当し、ビジュアル面でも魅力的な存在です。

伊地知虹夏のキャラクターは、明るく元気な性格で、周囲を明るく盛り上げる存在です。彼女の特徴的なポーズや表情は、ねんどろいど化されたフィギュアでも再現されており、愛らしい姿が楽しめます。

商品化されたねんどろいどは、可動ポイントが多く、様々なポーズを取ることができます。また、付属品として、バンドメンバーとの共演シーンを再現できるマイクスタンドやギターが付属しています。

さらに、ねんどろいどは表情パーツを交換することができるため、伊地知虹夏のさまざまな表情や感情を再現することも可能です。コレクションとして楽しむだけでなく、自分でアレンジしてオリジナルのポーズを作り出すこともできます。

ぼっち・ざ・ろっく! ねんどろいど 伊地知虹夏は、アニメや音楽のファンにとっては必見のアイテムです。彼女の愛らしい姿とキャラクターが、部屋のインテリアとしても楽しめますし、マイクスタンドやギターなどの小物も細かい造りで、こだわりを感じさせます。

このように、ねんどろいど 伊地知虹夏は、ぼっち・ざ・ろっく!の魅力を手に取って楽しむことができるアイテムです。彼女の活躍をアニメや音楽ライブ以外でも楽しむことができますので、ぜひコレクションに加えてみてください。