ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.

ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177062

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル ねんどろいど 芳澤かすみ 怪盗服Ver.」は、ゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の登場キャラクターである芳澤かすみが、「ねんどろいど」という可動フィギュアとして商品化されたものです。

この商品は、可愛らしいチビキャラ風のデフォルメ造形と、豊富な可動ポイントを持っています。芳澤かすみの特徴的なデザインが忠実に再現されており、彼女が着用する怪盗服姿での立体化となっています。

商品には、芳澤かすみの他にも、さまざまな交換用表情パーツが付属しています。これにより、さまざまな表情やポーズを再現することが可能です。また、怪盗メンバーが使用する特殊武器である「エンプレスダガー」も付属しており、かすみが戦いの場面を再現することもできます。

さらに、オプションパーツとして、怪盗活動中のかすみが使う「仮面」と「メット」も付属しています。これにより、芳澤かすみが変身する姿を再現することもできます。

こちらの商品は、コレクターアイテムとして人気があり、ペルソナ5のファンやねんどろいどのコレクターにとっては必見のアイテムとなっています。芳澤かすみの魅力を存分に楽しむことができる商品です。