ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 おようふくセット 胡蝶しのぶ

ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 おようふくセット 胡蝶しのぶ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 おようふくセット 胡蝶しのぶ
価格
5,900円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175938

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 胡蝶しのぶ」とは、アニメ・マンガ作品「鬼滅の刃」のキャラクターである胡蝶しのぶの衣装を再現したねんどろいどドール用の衣装セットです。

胡蝶しのぶは、「鬼殺隊」という鬼を退治する組織の隊士であり、強力な剣士として知られています。彼女は「炎の柱(ヒノカミ)」の一人であり、髪の毛を炎のように激しく燃え上がらせる特殊な能力を持っています。

この衣装セットは、胡蝶しのぶの特徴的な「鬼殺隊」の制服を再現しています。セットには、紺色の和服風の上着、白い袴(はかま)、足袋(たび)などが含まれています。また、セットには胡蝶しのぶ用の専用のねんどろいどドールも付属しています。

この衣装セットを使用することで、ねんどろいどドールを胡蝶しのぶの姿に変身させることができます。そのため、ファンは自分のねんどろいどドールを胡蝶しのぶに変えて、アクションシーンやポーズを楽しむことができます。

また、胡蝶しのぶのねんどろいどドールは、可動式の関節を持っており、さまざまなポーズを取ることができます。さらに、専用の顔パーツやアクセサリーも付属しており、表情や装飾品を変えることも可能です。

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 胡蝶しのぶ」は、胡蝶しのぶのファンやねんどろいどドールのコレクターにとって、胡蝶しのぶの魅力を再現するためのアイテムとして人気があります。