マーベル・レジェンド 『マーベル』ドクター・オクトパス[映画『スパイダーマン2』]

マーベル・レジェンド 『マーベル』ドクター・オクトパス[映画『スパイダーマン2』]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベル・レジェンド 『マーベル』ドクター・オクトパス[映画『スパイダーマン2』]
価格
8,800円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578321009

AI商品紹介(テスト中)

『マーベル・レジェンド』の6インチ・アクションフィギュア「ドクター・オクトパス」は、映画『スパイダーマン2』に登場するキャラクターをモデルにした商品です。

ドクター・オクトパスは、本名をオットー・オクタビウスといい、科学者であり発明家です。彼は、自らの体に四本の機械的な腕を結合させ、超人的な能力や制御できるテントウムシ型の破壊兵器を作り出すことができます。

映画『スパイダーマン2』では、オットー・オクタビウスは素粒子物理学の研究に取り組んでいます。しかし、物理学の実験中に制御不能な力を手に入れてしまい、悪夢のような変身を遂げてしまいます。彼の腕は機械の腕に変わり、意思とは無関係に制御できなくなってしまいます。彼はドクター・オクトパスとして、ニューヨーク市を恐怖に陥れることになります。

このアクションフィギュアは、映画での彼の姿を忠実に再現しています。フィギュアの身長は約6インチ(約15センチ)であり、細かいディテールやジョイントの可動性が特徴です。また、付属のアクセサリーには、彼の特徴的な機械の腕やテントウムシ型の破壊兵器などが含まれています。

ドクター・オクトパスが登場する映画『スパイダーマン2』は、彼の壮絶な変身とスパイダーマンとの攻防が描かれており、マーベルのキャラクターの中でも非常に人気のある作品です。このアクションフィギュアは、映画のファンやアクションフィギュアコレクターにとっては必見のアイテムです。