るかっぷ NARUTO-ナルト- 疾風伝 デイダラ

るかっぷ NARUTO-ナルト- 疾風伝 デイダラ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ NARUTO-ナルト- 疾風伝 デイダラ
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月28日
日付
更新:決定 4月28日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838323

AI商品紹介(テスト中)

デイダラは、漫画およびアニメシリーズ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」に登場するキャラクターです。彼は「暁」という悪名高い犯罪組織の一員であり、爆発系の忍術を使う特異な能力を持っています。

デイダラは、芸術的な価値を追い求める芸術家のような存在で、爆発を芸術と見なしています。彼は常に自分の作品を追求し、爆発物を使って芸術的なクリエーションを生み出すことを目指しています。

デイダラの体の一部には、爆弾を作り出す能力が備わっており、自分の手から口の中に入れた特殊な素材を飲み込んで、それを適切に形作って起爆させることができます。彼はその能力を使って、大規模な爆発を引き起こしたり、相手を攻撃したりすることができます。

彼の最も特徴的な技術は「C1」と呼ばれるもので、手から小さな爆弾を作り出し、それを吹き飛ばして地面や建物を爆破する能力です。また、「C2」では、巨大な爆弾を作り出し、それを操って自由に移動させることができます。

デイダラは、「暁」として、他のメンバーと協力して様々な任務を遂行しますが、特に他のメンバーであるサスケ・ウチハとの関係が重要です。デイダラはサスケとの戦闘で倒され、後に再登場することはありません。

デイダラはその個性的なキャラクターデザインと、爆発系の忍術を駆使する戦闘スタイルで、多くのファンに愛されています。彼の登場は物語に緊張感とスリルをもたらし、NARUTOシリーズの魅力的なキャラクターの一人となっています。