ねんどろいど 呪術廻戦 伏黒甚爾

ねんどろいど 呪術廻戦 伏黒甚爾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 呪術廻戦 伏黒甚爾
価格
6,100円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177192

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦ねんどろいど 伏黒甚爾」とは、人気の漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクターである伏黒甚爾(ふしゅくろ じんえる)をモチーフにしたねんどろいど(可動フィギュア)のことです。

伏黒甚爾は、呪術高専の2年生であり、主人公である虎杖悠仁のクラスメイトです。彼は非常に冷静沈着で知識も豊富でありながら、常に笑顔を絶やさず、人懐っこい性格が特徴です。また、呪術技術にも優れており、特に刀を使った戦闘スタイルが得意です。

ねんどろいどの伏黒甚爾は、そのキャラクターの特徴を再現した可動フィギュアです。彼の特徴的な制服姿や髪型、笑顔などが細部まで再現されており、交換できる表情パーツやポーズを取るための可動ジョイントも付属しています。

具体的なアクセサリーとしては、伏黒甚爾専用の刀や呪術アイテムなどが付属しており、彼の戦闘シーンなどを再現することもできます。

なお、ねんどろいどは可愛らしいデフォルメされたデザインが特徴であり、コレクションとして飾るだけでなく、様々なポーズやシチュエーションを楽しむことができます。また、他のねんどろいどとパーツを交換することも可能で、自由なカスタマイズが可能です。

呪術廻戦のファンや伏黒甚爾の魅力を楽しむためには、ねんどろいどの伏黒甚爾はおすすめのアイテムです。