figma Vehicles ティーガーI 連結可動履帯セット

figma Vehicles ティーガーI 連結可動履帯セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma Vehicles ティーガーI 連結可動履帯セット
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069097

AI商品紹介(テスト中)

「figma Vehicles ティーガーI 連結可動履帯セット」は、フィグマシリーズの一部であり、第二次世界大戦時のドイツの戦車、ティーガーIの模型セットです。

このセットには、ティーガーIの連結可動履帯が含まれています。履帯は細部まで再現されており、実際のティーガーI戦車の履帯と同様のデザインとなっています。履帯は可動部分があるため、自由に形状を変えることができます。

このセットは、figmaシリーズのフィギュアと組み合わせて使用することができます。例えば、figmaシリーズの兵士フィギュアをティーガーIの乗員として配置し、リアルな戦闘シーンを再現することが可能です。

また、このセットはティーガーIの他にも、他の戦車モデルにも使用することができます。履帯のサイズや形状は様々な戦車に対応しており、自由な組み合わせが可能です。

このティーガーIの連結可動履帯セットは、模型愛好家や戦争シーンの再現を楽しみたい方にとって、非常に魅力的なアイテムです。リアルなディテールと可動性を兼ね備えており、模型の世界をより楽しむことができます。