ねんどろいど 呪術廻戦 家入硝子 高専Ver.

ねんどろいど 呪術廻戦 家入硝子 高専Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 呪術廻戦 家入硝子 高専Ver.
価格
5,800円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177543

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦 ねんどろいど 家入硝子 高専Ver.」は、人気アニメ・マンガ『呪術廻戦』のキャラクターである家入硝子がモチーフとなったねんどろいどフィギュアの一種です。このフィギュアは、キャラクターデザインや動きを再現するために可動ポイントが多く設けられたデザインが特徴です。

「高専Ver.」というのは、家入硝子が東京都立呪術高専の生徒服を着用している状態を指しています。呪術高専は、本作の舞台となる魔術師を養成する学校であり、家入硝子はその生徒の一人です。このフィギュアでは、彼女の髪型や制服、アクセサリーなどが忠実に再現されています。

ねんどろいどフィギュアは、交換可能な表情パーツやポーズを変えられる交換用の手や腕などが付属していることが一般的です。そのため、家入硝子のねんどろいども、さまざまな表情やポーズでディスプレイすることが可能です。

また、家入硝子の特徴的な呪具「冥冥杓」も付属しており、手に持たせたり背中に装着したりすることができます。冥冥杓は、家入硝子の得意技である「黒閃」を使う際に使用する道具であり、フィギュアによってその重要なポイントも再現されています。

呪術廻戦のねんどろいどシリーズは、多くのキャラクターが展開されており、コレクションするファンも多いです。家入硝子のねんどろいども、シリーズの一部として購入できるため、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。