アクリルスタンド用 台座ピック

アクリルスタンド用 台座ピック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アクリルスタンド用 台座ピック
価格
110円(税込)
メーカー
キャンドゥ
JAN
4978446608462

AI商品紹介(テスト中)

アクリルスタンド用の台座ピックは、アクリルスタンドに取り付けるためのアクセサリーです。台座ピックは通常、直径1センチ程度の円形のベースに、高さ数センチの棒状の突起がついています。

この突起には、アクリルスタンドの穴にピッタリとはまるようになっており、スタンドとピックを固定して一体化させる役割を果たしています。台座ピックは、スタンドに何かを展示する際に、アイテムをしっかりと保持するためのものです。

アクリルスタンド自体は、透明なアクリル(プラスチック)素材でできていることが一般的です。そのため、アクリルスタンドを使用することで、アイテムを見やすく、より美しく見せることができます。

台座ピックは、展示するアイテムの大きさや形に合わせて選ぶことができます。ピックの高さは異なるサイズがあり、アイテムがより目立つようにするためには、ピックの高さを調整することもできます。

また、アクリルスタンド用の台座ピックは、さまざまな場所で使用することができます。例えば、ショーケースや展示会、店舗のディスプレイなどで使用されることがあります。アクリルスタンドは、軽くて丈夫なため、持ち運びや設置が簡単です。

最後に、アクリルスタンド用の台座ピックは、アクリルスタンドと一緒に購入することができますが、一部の専門店やホビーショップで単品でも販売されていることもあります。さまざまなデザインや仕様のものがあるため、自分のニーズや好みに合ったものを選ぶことができます。