CLOCKWORK-CRYPTID [竜種・二脚成体型] 2個入りBOX

CLOCKWORK-CRYPTID [竜種・二脚成体型] 2個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CLOCKWORK-CRYPTID [竜種・二脚成体型] 2個入りBOX
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
SO-TA
JAN
4582779490757

AI商品紹介(テスト中)

CLOCKWORK-CRYPTID [竜種・二脚成体型] 2個入りBOXとは、二脚の姿を持つ竜種のクリプティッド(未確認生物)をモチーフにした商品です。この商品は、2個のクリプティッドが含まれたボックスセットとして販売されています。

ボックスには、ハイクオリティなデザインや詳細な造形が施された2体のクリプティッドが収められています。これらのクリプティッドは、竜のような外見を持ち、二本の脚で立ち上がっている姿勢をしています。そのため、「竜種・二脚成体型」と呼ばれています。

クリプティッドのディテールは非常にリアルであり、鱗や翼、爪など細部にわたるまで細かく再現されています。また、色彩も鮮やかで、より生物的な印象を与えています。

このボックスセットは、コレクターアイテムとして非常に人気があります。クリプティッドのファンや幻想的なモンスターの愛好家にとっては、魅力的なアイテムであると言えるでしょう。また、ディスプレイ用の台座も付属しており、クリプティッドを美しく飾ることができます。

CLOCKWORK-CRYPTID [竜種・二脚成体型] 2個入りBOXは、幻想的な生物の魅力を楽しむことができるアイテムであり、クリプティッドのファンにとっては必見のアイテムです。