ねんどろいど 呪術廻戦 脹相

ねんどろいど 呪術廻戦 脹相
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 呪術廻戦 脹相
価格
6,500円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177536

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど 呪術廻戦 脹相」とは、アニメ・マンガ作品「呪術廻戦」に登場するキャラクターである脹相(ちょうそう)を再現したねんどろいど(可動フィギュア)のことです。

脹相は、呪術高専の特定のグレードに属する学生であり、主人公である伏黒恵の同級生でもあります。彼は髪の毛がオレンジ色で、丸い眼鏡をかけており、常に笑っているような表情をしています。

ねんどろいど 呪術廻戦 脹相は、その特徴的な見た目を忠実に再現しています。可動ポイントが多く、顔パーツ、手パーツ、腕や足のポーズを自由に変えることができます。さらに、オプションパーツとして、特殊な術式を使用しているシーンや、武器なども付属しています。

また、ねんどろいど 呪術廻戦 脹相には、交換用の表情パーツが付属しており、さまざまな表情を再現することができます。彼の特徴的な笑顔や、独特のツッコミキャラクターとしての表情など、様々なバリエーションを楽しむことができます。

ねんどろいど 呪術廻戦 脹相は、呪術廻戦のファンやねんどろいどコレクターにとって、必見のアイテムです。彼のキャラクターを愛するファンにとっては、彼を自分好みのポーズで飾って楽しむことができる素晴らしいアイテムとなっています。