ポケットモンスター モンコレ MS-44 サザンドラ

ポケットモンスター モンコレ MS-44 サザンドラ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケットモンスター モンコレ MS-44 サザンドラ
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月2日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810919278

AI商品紹介(テスト中)

ポケットモンスター モンコレ MS-44 サザンドラは、ポケモンのフィギュアコレクションであるモンコレのシリーズ44です。サザンドラは、第5世代のポケモンで、ドラゴンとあくタイプの進化形であり、一部のプレイヤーには非常に人気のあるポケモンです。

サザンドラは、長い黒い胴体を持ち、全体的に細長くスリムなフォルムをしています。その特徴的なデザインといえば、頭部にある3つの尖った角や、全身に広がる青紫色の模様が挙げられます。

サザンドラの特徴的な能力としては、「ふゆう」という特性があります。これにより、地面タイプの技を受けたり、ほえるなどの効果を受けたりせずに戦闘ができるため、戦略的に使われることが多いです。また、高い特攻と素早さを持ち、ドラゴンタイプの攻撃技を駆使して戦います。

サザンドラは、進化前のポケモンであるジヘッドをレベル64で進化させることで入手することができます。ジヘッドは第5世代のポケモン「モンメン」とまだらになった姿をしています。進化させると、より強力でカッコいいサザンドラになります。

モンコレ MS-44では、サザンドラのフィギュアが立体化されており、サイズは約7センチです。コレクションアイテムとして楽しむだけでなく、ポケモンバトルで使用することもできます。他のフィギュアと組み合わせて、自分だけのポケモンバトルシーンを再現することができます。

ポケットモンスターモンコレ MS-44 サザンドラは、ポケモンの魅力を手軽に楽しめるアイテムであり、サザンドラの魅力を存分に体感することができます。