ポケットモンスター モンコレ MS-47 ラティアス

ポケットモンスター モンコレ MS-47 ラティアス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケットモンスター モンコレ MS-47 ラティアス
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月2日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810912255

AI商品紹介(テスト中)

ポケットモンスター モンコレ MS-47 ラティアスは、「ポケットモンスター」シリーズのフィギュアコレクションで、第3世代の伝説のポケモンであるラティアスのフィギュアです。

ラティアスは、ドラゴン/エスパータイプのポケモンで、特徴的な外見を持っています。体は青色で、赤い羽根が特徴的なポケモンです。優れたスピードと特殊攻撃を持っており、空を飛ぶこともできます。

ラティアスは、ゲーム内で特定の条件を満たすことで出現し、捕まえることができます。また、映画やアニメなどでも重要な役割を果たし、人気のあるキャラクターとなっています。

モンコレ MS-47 ラティアスは、細部まで忠実に再現されたフィギュアで、コレクターにとっては魅力的なアイテムです。サイズは約5センチで、持ち運びやディスプレイにも適しています。

ポケットモンスターのファンやコレクターにとっては、モンコレ MS-47 ラティアスは貴重なアイテムの一つであり、他のポケモンと組み合わせて楽しむことができます。