博物モデリング倶楽部・壱 1/12ヒト骨格 ブラインドボックス版(再販)

博物モデリング倶楽部・壱 1/12ヒト骨格 ブラインドボックス版(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
博物モデリング倶楽部・壱 1/12ヒト骨格 ブラインドボックス版(再販)
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
SO-TA
JAN
4582361784219

AI商品紹介(テスト中)

「博物モデリング倶楽部・壱 1/12ヒト骨格 ブラインドボックス版」は、トレーディングフィギュアの一種です。この商品は1/12スケールで、人の骨格を模したモデルが含まれています。

"ブラインドボックス版"というのは、製品が箱に入って販売される際に、中身が透明でないため、購入者が中身を事前に確認することができないパッケージのことを指します。購入者は中身がどのモデルか分からず、ランダムに選ばれたモデルを手に入れることになります。

この「博物モデリング倶楽部・壱 1/12ヒト骨格 ブラインドボックス版」では、人の骨格のモデルが複数種類存在し、それぞれ約1/12スケールで再現されています。商品を開封すると、モデルの中からランダムに1つが手に入る仕組みです。どのモデルが手に入るかは完全に偶然です。

この商品は、模型や人体の解剖学に興味がある人々にとって興味深いアイテムとなるでしょう。また、コレクションとして楽しむことも可能です。再販予約とは、販売が一時的に中断されていた商品の新たな販売予定を告知することを指します。つまり、この商品は再販される予定があることを示しています。