1/12 FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA 初回限定版

1/12 FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA 初回限定版
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA 初回限定版
価格
10,780円(税込)
発売日
2024年2月3日
メーカー
NUKE MATRIX
JAN
4975406501764

AI商品紹介(テスト中)

「1/12 FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA 初回限定版」は、プラモデルの商品の1つです。以下に商品についての詳細を説明します。

まず、スケールは1/12となっています。これは、実物の大きさを1/12に縮小して再現したスケールモデルであることを意味します。つまり、実物の12分の1の大きさで再現されています。

次に、商品の名称は「FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA」となっています。この名前は、モデルのデザインやコンセプトを表していますが、具体的な意味は分かりません。

さらに、この商品は「初回限定版」です。初回限定版とは、商品の初回の限定生産品であり、通常版とは異なる特典や仕様が付属していることがあります。具体的な初回限定版の特典や仕様については、詳細な情報が提供されていないため分かりません。

最後に、この商品はプラモデルであり、組み立てが必要です。プラモデルとは、プラスチック製のパーツを組み立てて完成させる模型のことです。組み立てには専用の道具や接着剤が必要な場合があります。完成させた後は、ディスプレイやコレクションとして楽しむことができます。

以上が、「1/12 FOREST SUMMER VIVIENNE HAYHA 初回限定版 プラモデル」についての詳細な説明です。