ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set

ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set
価格
3,080円(税込)
発売日
2024年2月26日
メーカー
リーメント
JAN
4521121507316

AI商品紹介(テスト中)

「ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set」は、人気のあるおもちゃブランドである「ぷちサンプルシリーズ」の一部であり、日本のお茶文化をテーマにしたテーブルセットです。

このセットには、小さなお茶のテーブルが含まれており、日本の伝統的なお茶の道具や食べ物がリアルに再現されています。セットには、茶碗や急須、お盆やお菓子のお皿、和菓子、お茶の葉などが含まれています。これらの道具や食べ物は、プラスチックや陶磁器で作られており、細部まで丁寧に作られています。

子供たちは、このセットを使ってお茶会を楽しむことができます。自分でお茶を淹れたり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたりすることができます。また、友達や家族と一緒にお茶会を開催することもできます。

「ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set」は、子供たちに日本の文化やおもてなしの心を教えるのに最適なおもちゃです。お茶の道具やお菓子の名前を覚えたり、お茶の淹れ方や飲み方を学んだりすることができます。また、おもてなしの心やコミュニケーション能力も育むことができます。

このセットは、子供たちの想像力や創造力を刺激するおもちゃでもあります。お茶会を開催したり、自分なりに新しいお茶セットを作ったりすることによって、子供たちは自分自身のアイデアを表現することができます。

「ぷちサンプルシリーズ My Tea Table Set」は、日本国内で販売されていますが、一部のオンラインショップやおもちゃ専門店でも購入することができます。