S.H.Figuarts 名探偵コナン 江戸川コナン-解決編-

S.H.Figuarts 名探偵コナン 江戸川コナン-解決編-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts 名探偵コナン 江戸川コナン-解決編-
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102661722

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン S.H.Figuarts 江戸川コナン-解決編-」は、アニメシリーズ「名探偵コナン」のキャラクターである江戸川コナンをモデルにしたフィギュアです。

このフィギュアは、バンダイのS.H.Figuartsシリーズに属しており、高品質な造形と可動ポイントを特徴としています。江戸川コナンの特徴的な外見や表情が再現されており、細部までこだわったディテールが楽しめます。

フィギュアのサイズは約12cmであり、手のひらサイズで飾ることができます。また、多彩なポーズを取ることができる可動ジョイントが装備されており、自由なアクションを楽しむことができます。

「-解決編-」というサブタイトルが付けられている通り、コナンが難解な事件を解決する姿を再現したフィギュアです。彼の持つ推理力や観察力を象徴するアイテムや表情が付属しており、劇中のシーンを再現することができます。

このフィギュアは、アニメやマンガのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、プレイやディスプレイにも適しています。また、他のS.H.Figuartsのキャラクターフィギュアと組み合わせることで、さまざまなシチュエーションを楽しむことも可能です。

なお、「名探偵コナン S.H.Figuarts 江戸川コナン-解決編-」は一部の玩具店やオンラインショップで購入することができますが、販売状況や価格は時期や地域によって異なる場合がありますので、購入を考える際には事前に調査を行うことをおすすめします。