るかっぷ 呪術廻戦 伏黒恵 ほほえみver.

るかっぷ 呪術廻戦 伏黒恵 ほほえみver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ 呪術廻戦 伏黒恵 ほほえみver.
価格
3,799円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838613

AI商品紹介(テスト中)

『るかっぷ 呪術廻戦 伏黒恵 ほほえみver.』は、人気漫画作品『呪術廻戦』のキャラクターである伏黒恵のフィギュアです。このフィギュアは、伏黒恵が微笑む表情で立っている姿を再現しています。

フィギュアの全高は約15センチメートルで、伏黒恵の特徴である黒髪や朱色の瞳など、細部まで忠実に造形されています。また、彼女が着用している呪術高校の制服も再現されており、制服のディテールも細かく表現されています。

このフィギュアは、硬質PVC製で作られており、しっかりと重量感があります。伏黒恵が微笑む姿は、彼女の明るく前向きな性格を象徴しており、ファンにとっては特別な一瞬を切り取ったものとなっています。

『るかっぷ 呪術廻戦 伏黒恵 ほほえみver.』は、呪術廻戦のファンや伏黒恵の魅力を楽しみたい人にとって、魅力的なアイテムとなっています。ディスプレイ用として楽しむだけでなく、コレクションとして飾ることもできます。