ポケットモンスター モンコレ テラパゴス(テラスタルフォルム)

ポケットモンスター モンコレ テラパゴス(テラスタルフォルム)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケットモンスター モンコレ テラパゴス(テラスタルフォルム)
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810917007

AI商品紹介(テスト中)

ポケットモンスターのモンコレ テラパゴス(テラスタルフォルム)は、ゲームやアニメシリーズ「ポケットモンスター」に登場するキャラクターです。以下に、テラパゴスに関する詳細な情報をご紹介します。

テラパゴスは、第8世代のポケットモンスターシリーズで初登場したポケモンであり、地面と飛行タイプを持っています。鳥と亀を組み合わせたような姿をしており、背中には巨大な岩が乗っています。

テラパゴスの特徴的な能力としては、「カミワザ」があります。これは、テラパゴスが相手に対して特定の技を使うと、相手のステータスを一時的に下げることができるというものです。また、テラパゴスの特性である「ハードロック」は、相手の技の威力を軽減する効果を持っています。

テラパゴスの進化形態は存在せず、単体での活躍が求められるポケモンです。しかし、他のポケモンとの組み合わせ次第で優れた戦略を展開することができます。

ポケットモンスターシリーズの中で、テラパゴスは特にガラル地方の象徴的なポケモンとして位置づけられています。そのため、ガラル地方のイベントや物語のキーポイントで登場することが多いです。

以上が、ポケットモンスター モンコレ テラパゴス(テラスタルフォルム)についての詳細な情報です。